吹奏楽依頼演奏

先週10/23(日)は白岡市内の老人施設で、吹奏楽の演奏をしてきました。新型コロナウイルスがはやりはじめてからは、しばらく依頼のイベントはありませんでしたが、withコロナということで、ようやく皆さんにも楽しんでもらえるようになりました。

 そして、昨日の10/30(日)は別の吹奏楽団で、さいたま市内のコミュニティーセンターでファミリーコンサートを開催。午前と午後に分けて、合計300名近くの市民に楽しんでいただけました。だんだんとイベントも再開できるようになってきましたね。 ちなみに、私は、チューバと ユーフォニアムを吹いています。

 文 村田行庸

白岡市内の老人施設
吹奏楽の演奏をしている様子
白岡の老人施設での慰問演奏でTubaを吹く

さいたま市見沼区内コミュニティセンターでのコンサートの様子

関連記事

PAGE TOP