おかげさまで50周年/イベント参加

新ホームページ

この度、新たな試みによりホームページが心機一転生まれかわりました。スマートフォンやタブレットにも対応されて大変見やすくなっております。引き続き、活動状況をお伝えして参りますので、ご覧いただけましたら幸いです。

最近の活動

日頃、弊社社長と取締役室長の村田が活動を重ねております、 大宮ロータリークラブ および 公益社団法人日本建築家協会(JIA) の取り組みが週末行われました。
早速、動画にてご紹介させて頂きます。

森を守ろう、自然を楽しもう ~生態系保護から環境問題を考えよう~(ロータリークラブ)

SDGsを推進する、環境問題を考えるための事業です。
湿地の管理体験をしてきました。

空間デザインワークショップ 2022(JIA埼玉)

子どもたちにものづくりを体験してもらうためのイベントです。
今回は竹を使った空間づくりに挑戦します。

空間デザインワークショップ 2022(JIA埼玉)の集合写真

御礼

2022年10月1日の事業年度をもちまして、創立50周年という大変大きな節目を迎えることができました。この記念すべき年を迎えることができましたのも、創立者会長である荒井正幸の礎と様々な形で支えて下さった皆様のお力添えがあってこそと深く感謝申し上げます。

50周年を迎えるにあたり、ご丁重なるご祝辞ならびに過分なるご芳志をご頂戴いたしました。
この場をお借りし、スタッフ一同厚く御礼を申し上げます。
変わりゆくこの先の50年を目指し、より一層精進して参りますので今後とも変わらぬご指導ご鞭撻を賜りたくお願い申し上げます。

文:荒井真理子

関連記事

PAGE TOP