新年あけました

相変わらず寒い日が続きますね。皆様いかがお過ごしでしょうか。
私はブランケットとヒートテック靴下で何とかこの冬を乗り切ろうと頑張っています。
ヒートテック靴下は本当に暖かいのでおすすめです。

1月も残すところ今日と明日の2日間となりました。
30代はあっという間だよと誰かに言われましたが、
年々、1年が過ぎるスピードが速まっているような気がします。
そんなに急がなくても大丈夫、もっとゆっくり楽しみながらいこうぜ、私の人生。

2024年は元旦から心が痛む大きな災害や事故が続きました。
未だに不便な生活をされている被災された皆様には、心よりお見舞い申し上げますとともに、
一日も早く元の生活に戻ることが出来るようお祈り申し上げます。

写真は、埼玉パナソニックワイルドナイツの開幕戦で、熊谷ラグビー場に行ったときに見た夕焼け。
今シーズンも選手の名前入りタオルを掲げて、あちこちのラグビー場で試合観戦を楽しみたいと思います。

関連記事

PAGE TOP